2015年03月24日

38秒

プレミアリーグのリヴァプール対マンチェスター戦ですけど、スティーヴン・ジェラード選手は後半から出場しました。でも、出場してたった38秒で退場となりました。スティーヴン・ジェラード選手は、相手チームの選手からタックルを受けて、その相手の足を踏みつけたっていうことで退場になった訳ですけど、1分もピッチに立ってなかったとは…。そんなので勝てる訳ないですよね。タックルされて頭に血がのぼったかも知れないですけど、後半の試合が始まったばかりですし、もっとチームのことを考えないと(^^;結局、1対2で負けたわけですし、さすがに反省はしてると思いますけど(^^;

ブラニカ 口コミ
Posted by ファリーム at 02:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。