2015年01月06日

禊ぎ期間

元極楽とんぼの山本圭壱さんが、自分で会場を借りたりしてライブをするってことで、ロンブーの淳さんたちが応援してるみたいですね。で、淳さんはツイッターで「芸能界は甘いという言葉だけはどうしても納得がいかないのです」とか「甘くはないです…復帰する人はみんな晒されて苦悩してもがいてます…こんな笑顔ですがもがいてます」とか呟いてたみたいで…。やったらいけないことをやってたんですから、当然苦悩したりもがいたりもするとは思いますョ。ただ、芸能人と芸能人じゃない人の大きな違いとして、影響力っていうのがあると思うんですよね。だから、それをよく理解して、責任感を持って、復帰するなら復帰して欲しいなって思います。私は、禊ぎの期間なんて分からないですけど、チャンスはあっていいと思いますけど…。

Posted by ファリーム at 02:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。