2014年09月19日

来年も再来年も

iPhone6を買うために、あちこちのアップルストアで行列が出来てたそうですけど、その行例には多くの中国人がいたそうで…。中国では、今ならiPhone6が20数万円とか30万円とかで売れるそうです。だから、転売目的で中国人がいっぱい並んでたんだそうですけど、割り込みをする中国人や、売り切れで買えなかったからといって100人近くの中国人が店に入ってきて、収拾がつかなくなって警察が呼ばれたとか、なにかと問題ばかり起こしてたようですね。来年からは、アップルも販売方法を考えた方がいいかも知れませんね。でも、行列はいい宣伝にもなるでしょうし、直売をやめるのも難しいとは思いますから、来年も同じようなニュースが出るのかも…。っていうか、それさえも風物詩的な感じになったりして…。
Posted by ファリーム at 23:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。